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フレームを外したところです。 |
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取り外したフレームは総剥離してからサフェンサーを
塗装します。 |
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ファイアーウォールの溝も平らにしてから塗装します。 |
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塗装したフレームに部品を取り付けます。 |
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ここでも塗装して、ポリッシャーをかけ艶出しをします。 |
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エンジンも前の塗装などを剥離します。 |
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GM純正のタイミングチーンのギアはプラスチックですので写真にある社外の鉄製の物に交換することによりギア歯の破損の心配もなくなります。 |
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クラックが入った純正のギア。 |
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オイルポンプとロッドを結ぶ部分も純正ですとプラスチック製なのです。 |
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交換する社外は鉄製です。 |
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同時にオイルポンプもハイボリュームに交換します。 |
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足廻り、ボディーマウントを社外のウレタン製に交換します。 |
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インターフェンダーもキレイに剥離します。 |
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そしてペイント前の下地処理。 |
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フレームを付け、OHが終わったエンジンを積みます。
エンジンはステンレス製のボルトで錆の心配もなく綺麗に仕上げます。 |
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新品ラリーホイール、内側をボディー同色でペイントしてみました。 |
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内装のインテリアも新品を盛りだくさん。 |
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バンパー、テールなど外装部品の新品交換。 |
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完成・・・? |
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ハーネスを出来るだけ隠してスッキリした様子で仕上げてみました。 |
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ついに完成!完璧です!! |
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